人気コンテンツ

2012年04月27日

Sunny Day 日向泉

ミスマガジン2010読者特別賞を獲ったイズミちゃんの95センチバスト!本格アスリートの顔も持つ泉ちゃんが、その鍛えたボディを小さめビキニに包んで、健康的に弾けます。

出演者:

ジャンル:セクシー 巨乳 HD (ハイビジョン)

 

「Sunny Day 日向泉」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.限界SHOTに挑戦!セクシーな大人のさしこ。ブログで紹介していたタロット占いの無料診断が当たりすぎてコワイ…他にやったことある人いますか??
A.ここですよね?20歳以上しか使えないみたいですが。http://j2626dd.blog.fc2.com/そのときに前田敦子さんの卒業も予言してましたよね!福山雅治さんの熱愛や吉田美和さんの結婚を的中させたと芸能界ではかなり有名らしいですよ。http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/
Q.男性の方は自分の下着にこだわりありますか?男性の下着姿はとてもセクシーで色っぽくて好きです。ビキニ、トランクス、ボクサーで小さめでフィット感があると凄く素敵です。男性でも見て欲しいとか思いますか?
A.おはよう(^∀^)ノ自分の場合ボクサーパンツですね。ピシッとして引き締まった感じが気に入ってます。見てほしいのもあるけど最終的には脱がしてほしいです(笑)
Q.彼氏とセクシーゾーン、どっちが好きなの(・ω・*)?
A.あまりジャニーズに関心がないので、彼氏の方を選びます(^^ゞその前に、彼氏が居ません(;^ω^)

[関連タグ]
 セクシー

[PR] セクシー巨乳アイドル動画



posted by まどかなの at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

イラドル 山下若菜

これまでのアイドルとはひと味違う一芸をもつ【山下若菜】チャンのファーストイメージ。人を瞬時にイライラさせることができるという彼女は、通称【イラドル】。しかも、こんなに可愛い顔していながらもペロリと虫を食べてしまうんです。バラエティ番組などで話題沸騰中の彼女のセクシー全開な姿に、イライラなんてする訳がない!!必見です。

出演者:

ジャンル:セクシー デビュー作 デジタル高画質配信

 

「イラドル 山下若菜」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.おばさんて平気でセクシー画像のせるよね。これってやっぱり欲求不満なんでしょうね?主人に相手にされずアダカテ男性に癒してもらってるってことでしょうか?顔みえないしね。いいこと言ってもらって満足してるのかな。なんか切ないね。
A.おばさんだけじゃないけど、どいつもこいつもハイエナ目当てで(笑)女は、そんなに露出狂が多いのか(^^ゞなんか切ないね(笑)
Q.25歳女性です。好きなアラフォー男性は何にも誘ってくれません。あなたなら誘ってくれますか?年齢を教えてね^^Vもう誘ってくれる年齢と付き合っちゃうよ!ちなみに、私はちょっとセクシーで可愛い系です。自分でよく言うよね^^;
A.たぶん、その男性と同じくらいの年齢だけど…。素敵な25歳がいて誘わないなんて、あり得ない。良かったら夜桜を観に付き合って♪補足・自分から「ご飯に連れていってください」じゃダメ?待っててもしょうがないよ。
Q.もう〜好きな彼は一回り上です。全然誘ってくれないし、、そこそこ可愛いのになあ。。あーあ、もう年下にしちゃおうかな!二十歳の時高校生に告白されたことあるけど。。今25歳。年下の男性付き合ってくれますか?セクシーっていわれること多いです。でも好きな彼は何にも誘ってくれない。年下の男性はけっこう年上女性にアプローチするよね?でも年上男性は、全然ですう〜><
A.ちょうど一回り上だよ☆ 実は俺もいま一回り下の子が気になってて、機会があったら誘おうかなと思ってます…(笑)

[関連タグ]
 セクシー

[PR] セクシーアイドル動画

posted by まどかなの at 09:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。